こんにちは、すみひろです。

前回のクイズの答えは
しきびでした 当たった方おめでとうございます🎉🎉🎉
肩もみ券差し上げます♪
それともたわし10個かしら? おほほ♪

用事をかねて隣町に散歩に行ってきました
それでは、どうぞ♪

春だー ーーー綺麗ですね!
何の花なんでしょ


エネルギーいい感じ!川沿いを散歩

たんぽぽ?? 虫が止まってる笑

あっぷ    似てるけどなんか違う笑


名前忘れた! 肉料理に使うといい感じハーブ

素敵な青空!♡吸い込まれるーー

なんで空は青いの??
地球は、青オーラなのか!
みな様オーラにだんだん慣れて来ましたよね♡♡
大きくいきますよ!!
そう!今回のお題は、地球です笑
いざ   Googleアースへ  レッツゴー ゴー


オーラ撮れたかも うっすらもやがかかってるの
わかりますか?こんな感じでオーラ見えてます。

見えない人も 見える人も
オーラを感じてみてくださいね音譜ドキドキ虹

ヒントは、ノーヒントでいきます。

エネルギーは、感じたことが
あなたの正解だと思います。

詳しくは、量子力学へ

オーラ見ていくーにんじん

じーーー     あ!
1
      2
              3
せーのっ


とても純粋な黒でその周りが白光してる

TOYOTAのセンチュリーカラー
エターナルブラックの様な黒

宇宙の純粋な黒かな

あってる人 ちかい人
おめでとうございます🎉🎉🎉ぱちぱち♪
感で当てた方  才能あるかも!笑

黒は、才能が豊 オールラウンダー  神秘
反対は、葛藤  矛盾


自分らしくいられるのがパートナーシップ

次回予告  金星に帰る🐸
感謝してます。
虹虹虹虹虹虹虹虹
これは、個人の感想です。
いいねフォローよろしくお願いします。
👇👇ぐっとクイックすると
応援ポイントが入ります。

人気ブログランキング
ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ

オススメブログ
∞美味しそうで仕方が無いおにぎりのオーラ見てみた

 

 京都の香りがする    贈り物にも

超お気に入りのお香    かおり豊かに