こんにちは、すみひろです。

 

 

わが町!愛知県の東山動物園では、

ものすご~くイケメンのゴリラがいます。

 

 

その名は、シャバーニ

 

その人気ぶりは、凄くて専用のグッズコーナーが

あるぐらいです。

 

 

もちろん集客力は、ゴリラNO1笑

 

これは、「学ぶものがあるなぁ♪」と

思い東山動物園に行ってきました。

 

 

シャバーニ先輩は群れのリーダー

 

オーラも見てきましたよん。

 

 

 

 

 

 

 

コロナショックで 空き空きガラガラ笑 (ココは大人気の駐車場で普段は満席です)

 

 
 
私個人は、
「わー動物園が貸し切りじゃん 天国ジャーン笑笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

時間は、お昼過ぎ

 
 
「人が、いねぇーーーじゃん笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「あ!どうも」

 
「こんなところにいらしたんですか」
 
「今日は、お日柄もよく素敵な公園ですねドキドキ
 
すでにイケメンオーラが漂ってるなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後ろ向きですがシャバーニ先輩です。

ケツーーー!
 
覇気があって優しい感じがしますね 背中でかい!
 
こっち向いてくれんかな・・・ 凄いかんろく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なかなかこちらに、向いてくれないので 銅像をパチリ♪

 
 
 
 
その時!歓声が湧き上がった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおお めっちゃイケメンだ!!!

 
 
シャバーニ先輩の人気ぶりすげーーーーワクワク♪
 
アイドルってほんとに凄いと思います
多くの人が楽しんでます音譜ドキドキ
 
「シャバーニ先輩は、何もしなくても魅力がありますね!」凄いな
 
 

こっち向いた♪

 
 
俺を見てるのかな笑
 
 
 
 
 

横向いた!

 
 
 
 
「シャバーニ先輩オーラを拝見しますね 」 
ドキドキするな
 
 
 
濃い黄色かな 辛子色のような その外にキラキラしたラメのような赤が
 
 
「シャバーニさん静かに座ってますが
以外にひょうきん(陽気でユーモア)なんですね」
 
 
反面は、八方美人でお調子者
 
 
 
 
 
  シャバーニ先輩
 
    たくさんの人に愛と光を感謝してます。
 

 

フォローしてね

 

わはは♪

最近の出来事
ブログを書き始めたら 漢字がだんだん書けるようになってきた笑笑