こんにちは、すみひろです。



🏡
私の家では、炭が

あっち  こっちに置いてあります。


玄関  トイレ   バスルーム  自分の部屋
外にも



人助けだと   思いまして
炭が持つスーパーパワー

惜しみなく情報を出していきます!音譜ドキドキ



それでは、どうぞ。


数十年前にアメリカで振動数を
計る機械が出来まして


その時 色々計ったら  
一番振動数が高かったのが

💍💎ダイヤモンド     



炭が圧縮して出来たのがダイヤモンド

ダイヤモンドは、
もともと炭なので燃えます!

組織が一緒なので炭で代用できます。



古い神社の地面に埋められてたり

古いUMAくん王族のお墓の上に引き詰められたり

高波動を出してる炭を色々と利用されてます。

おばけくんどろーん


家の庭に炭を置いたら  野良猫ちゃんの
おしっこやうんこちゃんをしなくなったり
🚻


病院のベッドにちょこっと置くのも
波動が良くなります。



炭を使ってパワースポットの研究を
してる動画も拝見しました。

炭をお部屋に置くことをオススメしてます。爆笑


炭は、ホームセンター炭で充分です。音譜ドキドキ


お手入れは、
ホコリがついたら水で洗って下さいね



色々と炭の効果を試して下さいね!!!





炭のオーラ視行きまーす♪


見えない人も 見える人も
オーラを感じてみてくださいね音譜ドキドキ虹

ヒントは、高振動!



エネルギーは、感じたことが
あなたの正解だと思います。

詳しくは、量子力学へ



レッツゴー    オーラスタジアム  ♪にんじんクマムシくん
ジャーーん♪

炭は、見ただけで波動がいいなぁと感じます。




オーラ「見ていくー」



じーーーじじーーー     あ!





薄い青白いのが見えて来た
これは、1層目かな





さらに   じーーーーーー     あ!


出た色は!


1



2


3

おういえ!





薄いゴールド  

高波動なのか
とってもきめ細かくて
クリーム見たいなエネルギーです。

それか  白っぽい  黄土色 たぶん


あってる人 ちかい人
おめでとうございます🎉🎉🎉ぱちぱち♪

感で当てた方  才能あるかも!笑



オーラが見やすくなる方法

部屋を薄暗くする
月明かり か 豆電球の暗さかな

その姿を家族に見られたら 怪しいぞよ。
おほほ♪笑笑




振動数が高いと何故か魅力があり
人だけが振動数が変化します。音譜ドキドキ虹



人の高振動は、
愛 、 自由 、  感謝 、高い評価 、喜び 感動
溢れる活力 、自信 、大いなる気づき
その他

詳しくは、エイブラハム感情の22段階
リンク ←ココ押す



胸がぽかぽか  体がぽかぽか

感謝してます。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
虹虹虹虹虹虹虹虹
これは、個人の感想です。

4月14日追記
とてもいい質問いただきました。
すみひろさんは、どのくらいの頻度で炭を交換されますか?
炭は、土に入れても風化がほぼしないそうです
私は、買ってから1度も交換してないです。
たまに水洗いしてベランダで干してます笑
パワーストーンの浄化方法もいいですし!

水のパワーと浄化力で充分かなと私は思います。龍神様の浄化力をおかりする かんじかな
あ!お風呂入った時スッキリする あの!かんじです。
質問ありがとうございます♪
感謝してます。

👇👇ぐっとクイックすると
応援ポイントが入ります。

人気ブログランキング
ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ