心療内科 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


心療内科で悩まされている事、愚痴った。
睡眠薬をもう1錠増やしたが、なかなか眠る事が出来ず・・・・ゲローチーンゲローチーン

そして〜
朝食後、抗うつ薬を服用するが、その後、
日中は5時間程、爆睡、、、滝汗チーン滝汗チーン


先生は〜
「試しても良い薬が1つあるにはあるけど…… 副作用に、眠気と体重増加が。
それに、この湿度が高い時期は試さない方が良いなぁ〜。」
と・・・・・笑い泣きチーン笑い泣きチーン



この厄介な体が本当に辛いよチーンチーンチーン

今カレは、日中爆睡し体重増加した私を全て理解してくれている。

「毎日、全く寝れないなら困るけど…
どんなカタチであれ、寝れてるなら良いじゃないか!?」
と・・・・・笑い泣きゲロー笑い泣き


他に、今カレと同棲してから出来るようになった事が…。それは〜

毎日の食事の献立と火を使う料理が何とか出来るように〜👍
以前は、頭が回らず全く浮かばずで……
おまけに何種類も料理してると、パニックになり、危なくていつ火事になってもおかしくない状況だったよゲッソリゲッソリゲッソリ



2011年から抗うつ薬を服用して、体重がうなぎのぼり、、、😓😓😓
だから〜 毎年、大きさが合う服を
「しまむら」県下全てを巡り購入してる😣

レースやリボンはタブー。
色もピンクなど膨張したカラーもタブー。
全て余計に太って見えるから😵笑




私の心の支え紫耀クン♥




届いたよ〜 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

また、19日頃 発売するね~

落ち込んでる時、平野紫耀クンを見たら
元気を取り戻せるよ! (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)