5月11日ふうちゃんバースデー  | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


5月11日は、ミニウサギ ふうちゃんの6回目の誕生日だったよ🐰🎉

やっと何とか、ペットショップで爪切りも済ませて、やれやれ ┐(´д`)┌💨

あっと言う間にシニアになっちゃった……




今まで6年間、大きな病気をする事なく
病院へ連れて行った事もない🐇🐇🐇


5年前、元カレに突然 蒸発され辛い毎日だった頃 ふうちゃんと私は信じて帰りを待っていたなぁ……

ふうちゃん なついていたから、とてもかわいそうだった……
でも、今カレが可愛がってくれてるから〜
ふうちゃん、嬉しそう🐰🐰🐰


気が短くて、しょっちゅうバンバン足ダン鳴らして 手や足を噛んでくる笑い泣き
たまに指をなめてくる時も••••お願い






命ある動物だから 最後まで愛情を注がなきゃねウインク


それから コチラも。ウインクチュー




何年も食べてないや、、、チーン💧


紫耀クン〜 いつも応援してるよ飛び出すハート愛