日帰り手術 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


1月6日(土)から食事制限開始〜








1月8日(月)は、3食とも検査食を食べた〜
1日分で、¥1300円笑い泣き



そして〜、睡眠前に下剤薬を服用。






眠りに就いて、わずか3時間半で便の催し開始、、、、、ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


当日9日(火)朝8時〜。




下剤薬に水1800mlを入れ〜
これまた、下剤薬を作り2時間以内で
全てを飲み干した、、、ゲローゲローゲロー笑い


内視鏡検査予約時間までに〜
大腸内を綺麗にしないと行けない…




⑤番になるまでは検査出来ないし…
おしりはヒリヒリ限界泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


おまけに説明会の時に聞いた費用····
3割負担で、¥6500円〜¥48000円

\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/・・・・







もう電話で相談し、OKをもらったので
会社を休んでくれてる今カレに、連れて行ってもらった泣

点滴の針が入る血管が浅い所に無い私は
結局、手の甲に刺し麻酔もした。
寝る患者さんが多いらしいが~
私は、睡眠薬を毎晩、服用しているので
効きめが悪いらしく・・・・

眠る事は出来なかったが、意識がボ〜ッとしながら、大腸内視鏡検査を行った。

検査も終わり、点滴も終わり私服に着替えて、呼ばれた(汗)






結局、大腸内視鏡ポリープ切除手術2ヶ所して、病理結果は2週間後になるとの事。







大腸内視鏡ポリープ切除手術をしたら〜
また、絶食、、、チーンチーンチーン泣



陽性のポリープは結局、悪性なのか❓
良性なのか❓
もうしばらく待たされるわ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結果が出るまで〜
Numbar_i の新曲を聴いていよう飛び出すハート