じじぃの病院送迎日 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん

目覚ましをかけていたが  すぐに二度寝。o(__*)Zzz






そして 次女からの電話で  目が覚めた、、、、、。







『明日 〇〇(孫)の硬筆教室の迎え 頼む!』と。







それよりも、今、すでに 寝坊している私は 慌てるあせる







じじぃ(父親)は  いつもと変わらず  用意して 部屋で待ってる…。







いや、いや...静かだなぁと思って 起こしてくれよ~ ダウン







本当に  しゃべらないじじぃ、、、、、チーン







なんとか  行って来れたが、、、。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












帰って来て 私は 終活……いや、断捨離を。







パジャマや 下着をポイポイ   ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ







去年の夏に 引っ越ししたが  その時  とても大変だった。







近い将来、また、引っ越しをしなきゃいけない運命……







出来る限り、今から 物を少なくしてないと







本当~に  大変 😖💦




















ふうちゃん 見てます  👀