SPの映画観てきました。嬉しいファーストデイ休み。
ただ見ながら自分SPのドラマ所々みてないことに、映画を観ながらハンデを感じました。
当たり前か。
よくでてくる大義がイマイチ理解できない(-"-;)
堤真一さん演じる係長のすることにドラマでの私のイメージとの間にギャップが。
ちょっと意外性のある敵をつくるためにむりしすぎたかんじ。
本当に優秀な人がするかしら?
それにアクションにこだわったって確かに宣伝でもさんざんいってたけど、内心拳銃もってんならさっさと使えよと思うひねくれた私。
日本警察応援くんの遅すぎだろう(;`皿´)とか。
トラックの上でのアクションのCGも頑張ったんだろうけど、微妙に気になるし。そんなとこで頑張るんだったら地上で闘おうよ(`ヘ´)
ドラマから岡田くんのあのもの憂い、無口な役柄がよかったけど。
パート2まで引っ張んなくてよかったのに。
中途半端な終わりで続くだから不満たっぷりでいじわるされた気分(≧ヘ≦)
ただ見ながら自分SPのドラマ所々みてないことに、映画を観ながらハンデを感じました。
当たり前か。
よくでてくる大義がイマイチ理解できない(-"-;)
堤真一さん演じる係長のすることにドラマでの私のイメージとの間にギャップが。
ちょっと意外性のある敵をつくるためにむりしすぎたかんじ。
本当に優秀な人がするかしら?
それにアクションにこだわったって確かに宣伝でもさんざんいってたけど、内心拳銃もってんならさっさと使えよと思うひねくれた私。
日本警察応援くんの遅すぎだろう(;`皿´)とか。
トラックの上でのアクションのCGも頑張ったんだろうけど、微妙に気になるし。そんなとこで頑張るんだったら地上で闘おうよ(`ヘ´)
ドラマから岡田くんのあのもの憂い、無口な役柄がよかったけど。
パート2まで引っ張んなくてよかったのに。
中途半端な終わりで続くだから不満たっぷりでいじわるされた気分(≧ヘ≦)