今さっきレイトショーで観てきました。


はじめスクリーンにいくと誰もいない。
いくら台風来てるからってびっくり!!

予告みてたらカップルがきて、貸し切り状態は結局おあずけだったけど。


『雷桜』
正直口コミがイマイチだったので期待はほとんどしてませんでした。


小出恵介見たさで。主演じゃないけど。


結論からいうと、なんともいえない感じ。

風景や雰囲気はよくできてすごく世界観はよかったからそこまで違和感なくみられたけど、設定にかなり無理があり感情移入がしにくい(-"-;)


岡田くん立場に似合わず自由すぎるだろ!

娘とオヤジさんのストーリーが中途半端にでてきて流れが壊れるし。


岡田くんが、将軍の息子までしないで一大名の息子ぐらいにして、蒼井優ちゃんも山好きな農家の娘ぐらいで恋愛に集中させてほしかったな。


原作があるもんだから仕方ないけど。
今度小説読んでみよ( ̄∀ ̄)