活動休止のお知らせ | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

私、いよいよをもって



本気で痩せないといけません。

そのため、そろそろラー活を休止します🍜



あ。病気のためではありません。

たぶん、病気になって痩せなければならないとしたら

ここに書かずに



こっそり

食べちゃうと思うんですよね💦

誰かに止められてしまうと、食べたくなると思わない?明智くん??
みんなそうだと思うけど



まぁこのままの食生活を続けたらけっこうそのうち色々引っかかって来そうな気はしますが。
暴飲暴食大好きぃ❤️だぉ
すぐお腹いっぱいになって壊すけど


今までは、ずっと定期的にライブがあったので

人前に出るとか
衣装入るかな?とかで

体型はわたしなりに🤣気にはしてたんですけど



最近ライブがなく(涙  ちゅらい😢



しかも、糖質制限止めてたら

いつのまにか糖質大好きマンになっており




なんか身体重くね? 
電車に乗っても狭くね?


とか思ったので
自主的にダイエットします

あれ?もしかして意識高くね???



というわけで本日は、
しばしのお別れを告げてきました


キミ(🍜&糖質)とはしばらく会えません。



今、シンガポールにいます
↑このCM大好きです❤️


今年の天一祭りにもいかない所存です!!!
本気だよ、明智くん。


ケジメが大事やな!!!!!!!!

↑この後はちゃめちゃにスープ飲んだ🤣

明日からダイエットブログになります🌟


ライブ☆

2019.12.07 sat Asakusabashi Manhole (Marignant co,)


YouTubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/user/smkx75


LINE絵文字☆

OLすみこの妄想 絵文字

https://line.me/S/emoji/?id=5c1c8e71040ab12ebe4ba108


LINEスタンプ☆

おおたきすみこのスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/12161


イケメン猫によるイケメンのためのスタンプ

https://line.me/S/sticker/1698053

実写!さばとら猫こてつ

https://line.me/S/sticker/1694794

なぜか白目でピンクの毒舌ツンデレ豚

https://line.me/S/sticker/1689869

丁寧でオトナ可愛い 花のメッセージカード

https://line.me/S/sticker/1762488 


LINE着せ替え☆

猫のこてつ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=25779800-3552-47a8-abf3-6de734fa1c2e

●Flower 色とりどりの花たち

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=2922b92e-d5b0-44e3-a2d2-a9d2d7d08ee1


鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新

http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html


フルバージョンPV

http://youtu.be/vkIFWDKlZoE


Facebook

https://www.facebook.com/mooheki


渾身のYouTubeチャンネル☆

https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki