最近食べたウマかったもの | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

自分の、2年前の投稿のお知らせがきました。

Facebookで前見たやつだ。
(最近は来なくて喜んでいたら、Amebaから来るようになった。)


あれ、幸せ♡ラブ投稿(?)とかさ
して、別れたりした人とかいたらさ

嫌な気持ちになるよね??


まあ自分は!そういうの書かない硬派なんで!

お知らせ来るとちょっと見てしまう。



でも見事に同じだった、、、書いてること。
怖いくらいだよ、明智くん?



2年分も遡る人いないだろうから書くけど
内容は

●またラーメン食べてた🍜反省
●太った
●痩せたい


でした。


それを、今よりちょっとテンション高く書いてました、、、
自分で読み返すと辛いもんがあるね。


それで私は偶然にも今日、
痩せたいと書こうとしてたのです。


なんたる偶然!!!奇跡!!


いや。
いつも暴飲暴食してるからだろ。



あと、
ライブの直後ってライブの写真とか動画とか送ってもらって

「あれ?太った?」って自覚できたりしますね

しかし

なんか美味しいものを出先でつい買ってしまうクセがついてしまい

ヒカリエで買った鶏皮の唐揚げ
(鶏皮ドルとしての活動の一環です)
600円くらい?

クリオロで買った、ハムとチーズが入った
バターたっぷりのデニッシュみたいなパンが
すごーーーーーくウマかったです♡

写真が見事にインスタ映えしない感じなのは


食べ始めてから
びっくりして

うまっ、うまっ、やべ、やべ」てなってるからです。つまり、食いかけです。


そのため、写真は美味しそうに撮れてませんが
逆にめちゃめちゃ美味しかったのです。
おススメ〜(IKKO風に)


と、こういうものばっかり食べてるので痩せません。
気をつけます。


☆ライブ☆

未定


☆YouTubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/user/smkx75


☆LINE絵文字☆

●OLすみこの妄想 絵文字

https://line.me/S/emoji/?id=5c1c8e71040ab12ebe4ba108


☆LINEスタンプ☆

おおたきすみこのスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/12161


●イケメン猫によるイケメンのためのスタンプ

https://line.me/S/sticker/1698053

●実写!さばとら猫こてつ

https://line.me/S/sticker/1694794

●なぜか白目でピンクの毒舌ツンデレ豚

https://line.me/S/sticker/1689869

●丁寧でオトナ可愛い 花のメッセージカード

https://line.me/S/sticker/1762488 


☆LINE着せ替え☆

●猫のこてつ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=25779800-3552-47a8-abf3-6de734fa1c2e

●Flower 色とりどりの花たち

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=2922b92e-d5b0-44e3-a2d2-a9d2d7d08ee1


☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新

http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html


☆フルバージョンPV☆

http://youtu.be/vkIFWDKlZoE


☆Facebook☆

https://www.facebook.com/mooheki


☆渾身のYouTubeチャンネル☆

https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki