罪悪感 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

今日は調子が悪くて(二日酔い)
一日中この子とゴロゴロしてました。


ゴロゴロというより、
寝てた。

寝てたというより起きれなかった。


寝ながらネットは見た。
(しかもスマホで&ROM専)



さあ、みなさんご一緒に


「廃人やん!!!」


ゴロゴロしながらまだ、
映画や漫画、本でも読めばなんとなく
「オシャレな巣ごもりライフ」ぽくなったのかもしれない。

今時?で言えば「キャス配信」でもやったら
人気者かも知れない。
(未だになんなのかがわからない、未知の世界)



ゴロゴロしてると罪悪感が凄すぎて、
いたたまれない気持ちになります。

昔からそうです、燃え尽き症候群です。


一生に一度の、
今日という日を!!!
こんなにゴロゴロと!!

私が生きている今日は
誰かが生きたかった今日です。

そんな日をゴロゴロと!!!!


て思ってしまいます。
でも今日は身体がついていかなかった。


ちょっと起きてもクラクラしました、
これは昔から発症してる謎の症状「飲みすぎると具合悪くなるやつ」かもです。

これは何度も病院行きましたが
原因がいまひとつ謎です。
誰か研究してほしい。



とにもかくにも
こんなにゴロゴロしたのは
久しぶりです。


ポジティブに
「いやぁーゆっくり出来たぁー」て思えれば良いんですが。

いちいち気にしてらんない。
ワイの酒での失態も、気にしてらんない。

こういう事に慣れていかないといけないのに
気にしてしまいます。



そのため、

ここに懺悔します。




明日からがんばるぅーーー



☆ライブ☆

2018.02.16 sat吉祥寺クレッシェンド(Marignant.co)


☆YouTubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/user/smkx75


☆LINE絵文字☆

●OLすみこの妄想 絵文字

https://line.me/S/emoji/?id=5c1c8e71040ab12ebe4ba108


☆LINEスタンプ☆

おおたきすみこのスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/12161


●イケメン猫によるイケメンのためのスタンプ

https://line.me/S/sticker/1698053

●実写!さばとら猫こてつ

https://line.me/S/sticker/1694794

●なぜか白目でピンクの毒舌ツンデレ豚

https://line.me/S/sticker/1689869

●丁寧でオトナ可愛い 花のメッセージカード

https://line.me/S/sticker/1762488 


☆LINE着せ替え☆

●猫のこてつ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=25779800-3552-47a8-abf3-6de734fa1c2e

●Flower 色とりどりの花たち

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=2922b92e-d5b0-44e3-a2d2-a9d2d7d08ee1


☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新

http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html


☆フルバージョンPV☆

http://youtu.be/vkIFWDKlZoE


☆Facebook☆

https://www.facebook.com/mooheki


☆渾身のYouTubeチャンネル☆

https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki