妄想の冬 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


ふ~ゆの~ちょきんは~JAへ~
ふ~ゆは~貯める~き~せつで~す~

ちょちょちょきん
ちょちょちょきん
ちょきんちょきんちょきんちょきん



この歌が
頭から離れなくなることが
多々あります

口ずさみたい


わたしもそんなフレーズをかもしだしたいがんばる。



さて、
この時期はいつも

ライブ行った話と飯テロを
SNSでわざわざ見て

指をくわえるドMなわたしです。


もう最近では、

見てたらいっしょに行ったつもりになれる技術まで身につけました!
どうだ、仙人だろう

妄想の冬。



しかしわたし思いました。

ふ~ゆは~貯める~き~せつで~す~


と。


この気持ちためて
楽しいときに爆発させたる!と
(厄介です


あとは
やったらやっただけ、
自分のためになると思うし

逆に
やらなければ身につかない
(不器用なので
と思います

だからそしたらまだまだやれてないし
どんな小さなことでもぜんぶがんばらないと足りない

(食ったら食ったらだけ
自分の脂肪になるのは簡単なんだけどね~涙


だから冬はためておこう
コツコツしまっせ!

体力は、つけよう
体力ないと気力も減るからな



さて!飲み過ぎのみなさま!(うらやましいぞ!
朗報です!
ついに、ホームの自販機で

缶の味噌汁が出ました!


どっかの飲み屋でその筋のプロに聞いたんですが

飲んだ身体に良い成分が
味噌汁には入ってるらしいです


うろ覚えですいません、
でもその筋のプロってとこで信憑性あるでしょう??

わかめがあおさよりも細かいとこと
豆腐がいじょーにしっかり歯ごたえなのがポイントですよー


☆ライブ☆
12.27土 新宿ウルガ
12/31水 三軒茶屋ヘブンスドア
(All Night
2015.2.22 三軒茶屋ヘブンスドア

☆遂に完成!フルバージョンPV☆
http://youtu.be/vkIFWDKlZoE

☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(9/4更新
http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html

☆渾身のYouTubeチャンネル☆
https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki

http://youtu.be/DEFCVM_3TMo
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki