本日のおとく情報 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


わー
わーー
わーーー!

年末がやって来た!わーわーわー
(ビートルズ風に言ってみました


きてるのか、きてないのか
わからないよ年末!
白馬に乗った王子もだけど!



年末年末と、うわごとのように言ってたけど、
パル商店街のクリスマスのおかざりを

つい先日とりつけていたので


だからまだまだ大丈夫。
と思うことにします



グチらない、冬。

のスローガンを掲げております、わたしに清き一票を!!!


で、今日のおとくちゃん情報ですが
わたくし飲み過ぎて貧血になるのですがこれにはどうやら根拠があったのです

なにやら、ポリフェノールが逆に
貧血ぎみの人は
貧血を引き起こす?との噂


コーヒーとワインで、心あたりありまくりまくりすてぃ♡


さびるか貧血か?なのか??
photo:02


みきちゃんおとくちゃん情報とおはなありがと♡

☆ライブ☆
12.27土 新宿ウルガ
12/31水 三軒茶屋ヘブンスドア
(All Night
2015.2.22 三軒茶屋ヘブンスドア

☆遂に完成!フルバージョンPV☆
http://youtu.be/vkIFWDKlZoE

☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(9/4更新
http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html

☆渾身のYouTubeチャンネル☆
https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki

http://youtu.be/DEFCVM_3TMo
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki