やさしさライセンス | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

高校の時に仲良くしてた
渡辺くんというベーシスト

いまは元気にしているだろうか??




急に思い出しました。


ネット社会の昨今
本気で探せば見つかるのかね?

あの頃のお仲間に会ってみたいな
いまみたいに、いま以上に
好き放題してたお仲間


まあ
会える時は、会えるのだよ
探さなくてもね

と思います。


そういう再会って案外あるのだよ
ね、明智くん(キラーパス




で、なんで渡辺くんを思い出したかというと


彼は女の子には優しいタイプで、誰かに優しくするたびに
俺は、やさしさライセンス持ってるから

ていうのが口癖で



ギャグとしてはつまんなかったけど
(まあ一応ここは笑うとこ!みたいに言うので笑いましたが)


でもここ最近、やさしさって難しいなーって思い


そうか、そのライセンスなら
取得したいなって思いました。



その人のために何かをしても
その人が喜ぶとは限らないし


その人がそうして欲しいと思っていても
それに甘えてだめになっていく人もいるから
結果その人のためにはならないかも知れないし

その人のためにわたしの何かが犠牲になするとしたら
そこには限界があるし


そういうのを絶妙なタイミングと力加減、そして自分のスタンスを崩さずに出来るのが

やさしさライセンスでしょうか?


とこで習えるのー?
(他力本願


まあわたしのお友達にもやさしさライセンス持ってるひとがいっぱいいますので
勉強さしてもらいます。

日々勉強。
photo:01


画像は先日行ったステーキ リベラ
ソースが死ぬほどうまいので研究したいです
photo:02



11/21金 三軒茶屋ヘブンスドア
【Electric Personality!?】
W/tasotokyo,Mickey Finn,モーラスネンザテープ,chocco(fromルリイロ)
前売\2,000
当日\2,300
open/start 18:30/19:00

ナミダ色☆妄想癖は9時からの出演です

☆遂に完成!フルバージョンPV☆
http://youtu.be/vkIFWDKlZoE

☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(9/4更新
http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html

☆ライブ☆
11/21金 三軒茶屋ヘブンスドア
ほか、追加予定です

☆渾身のYouTubeチャンネル☆
https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki

http://youtu.be/DEFCVM_3TMo
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki