22582 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

三連休だった皆様がた
ご愁傷様です。

今が一番泣きたい時間でしょう
クックックッ(ちびまるこちゃんに出てくる、野口さん


すいませんわたしも二連休でした

泣きたいです、わたしだって
皆様ほどではないですが



連休の後の仕事行きたなさが
尋常じゃないのです。
そして連休の後の落ち込み方が尋常じやないのです。


だいたい、明日の朝の満員電車で
この楽しかった日々が瞬殺されるのが想像つくもんね



いやーでもしかし
充実した3日間でしたー☆
photo:01


いくらの会と称した女子会もしたよー

色んな話もして笑いすぎて、
最高でしたー!!!



実家ではカラオケ大会をし
寿司を食べ


やーこの三日間で激太りしたな絶対、
もう誰だかわかんないかも



そして、この三日間
いくらを連続で食べました
人生初です!

大好きないくらを
たぶん一年分は食べたな、いやこないだも…


病は気から、で
妄想が人よりアレのため

なんとなく足の親指の付け根が痛い…


想像痛風です。


でも!
明日からまたお仕事なので
謙虚にがんばります

とにかく、やる
言葉より行動したいきょうこの頃

お仕事だけじゃなく
どれもがんばりましょー


☆遂に完成!フルバージョンPV☆
http://youtu.be/vkIFWDKlZoE

☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(9/4更新
http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html

☆ライブ☆
11/21金 三軒茶屋ヘブンスドア
ほか、追加予定です

☆渾身のYouTubeチャンネル☆
https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki

http://youtu.be/DEFCVM_3TMo
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki