スミコーホームズこだわりの建築実績紹介! ~浜松市中区H様邸~ 後篇 | あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。

今回も、前回(http://ameblo.jp/sumikohomes/entry-12253799762.html)に引き続き、スミコーホームズの建築実績H様邸をご紹介させていただきます!

 

1階の駐車スペース横の階段をのぼって2階にあがると玄関が現れます。

2階はLDKをメインにし、土地の特殊な形状を生かして個性的で明るい空間に仕上がりました。

対面式のキッチンは、料理中も家族の顔を見ることができて安心ですね。

 

 

3階はご夫妻の寝室や子ども部屋といったプライベートスペースをメインに配置しました。

坂の途中ということもあり、3階からの眺望どの部屋も開放感たっぷり

また、床や建具にウッド材を使用することで、温かみのあふれる空間になりました。

 

 

浜松市中区H様邸の施工事例はいかがでしたでしょうか?

スミコーホームズでは、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いさせて頂いております。

「こんなこだわりを実現して欲しい!」という方も大歓迎です!ぜひお気軽にご相談ください。