マインドが変わると起きること | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。




成長のキーポイント1つ目のマインド。


マインドが変わると何が起きる??


マインドが変わる=見えるものが変わる





脳がキャッチする情報が変われば


選択肢が変わって、選ぶものも必然と変わる!



なんですね。これ思考学のお話です。





例えば


夕飯を「カレーにしよう〜」と決めてスーパーに行った時と、「すき焼きにしよう〜」と決めてスーパーに行った時では、探す食材が変わって選ぶ食材も変わりますよね??





スーパーにある食材は何も変わらないのに


マインド(見ようと決めたもの)が違うだけで


探すもの・見えるもの・そして選びとるもの


全てが違ってくるんです。




脳の情報処理能力には限界があるので、全てを見ることはできません。




そして無限にある情報の

ほんの一部しかキャッチできないんですね。



限られた量の情報しかキャッチできないのに、マインドが低い状態で何も考えずにマイナスな情報をキャッチするなんて…



私は嫌だ。笑



どうせならより良い情報がいいじゃん♡





高いマインドでいれば自ずと見えるものが変わってくるんです♬



私、この数ヶ月でかなりかなりマインドを変えたんです。


なので今意図して見ている情報もこれまでとは全く次元が違うものになりました。




これは誰でも、今すぐできることなので

ぜひやってみてくださいね♡




今まで見えなかったものが見えますよ♡