成長のキーポイントは3つ♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。





最近の私は自分でもびっくりするぐらい内面が成長していると思います♡
自分で言うなって〜。


それはもぉ、主人も驚くレベル!!
主人はマインド?テンション?が出産前に戻った感じって言われます♡




やっぱりこの成長の裏には

マインド
ハート
エネルギー(周波数)

がキーポイントになっていると思います。




母が亡くなってからの私は

低いマインド且つ自分のハートを無視しているという最悪の状態。
エネルギーレベルなんて見れたもんじゃないってぐらいの低さだった。

現実だけをみれば、娘もスクスク育ってるし、家族は仲良しだし、お金がない訳じゃないし、母が亡くなった事以外なにも問題はないのに、なぜか満たされない状態でした。




マインドとハートはどちらも英語で「」という意味があります。


マインドは
「自分でコントロールできる心の働き」=「頭で考える心」

ハートは
「自分でコントロールできない心の働き」=「本能で感じる心」


同じ心でもマインドとハートは全くの別物。

でもコインの裏表の様な感じでいつもセットなのです。


いくら高いマインドだったとしてもハート(自分の心の声)を無視してたらダメってこと。

逆も然り。


だからどちらも大切にしなきゃいけない。

でも、できてなかったー💦


エネルギー(周波数)はそのエネルギーの中にいた時は気づけなかった。
周りと自分はだって馴染んでるからね。
今思うとゾッとするよ。



でもね。
でもね。


そんな私でも今は違う!!!


産後うつと母の死という壮絶な経験をした私でも変われる。

だからみんなも変われるよ♡