とはいえ、決めたからには…♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。




パン教室を手放すきっかけを書きながら、いろいろなことを想い涙、涙でした。


内観して、気持ちを整理し、決断するって簡単なようで大変でした。



真剣に自分と向き合うってほとんどの人がやってないんじゃないかな?



亡くなった母の写真を載せるのを一瞬ためらったけど、この事実を伝えたいと思い、載せることにしました。


母が亡くなったことも、今の私の気持ちも
嘘じゃないから。




なんか暗い感じになっちゃったかなぁー??


全然暗くないよ☺︎



むしろめちゃくちゃテンション上がってる♡

ねっ。ミルフィーユと紅茶最高♡



決断した私は早いんです!!


なにが?って??




行動、行動、行動





よく行動力あるねー。って言われるんですが、
私もそう思う。笑



今回も決断した日から行動は始まっていて既に11月のスケジュールはパンパン!!




何にも予定ない日は1日だけ   笑


今月は静岡、大阪、東京に行くぞー✨



しかもやっぱり、引き寄せめちゃくちゃ働いてるー♡
自分でもビックリしたー‼️


忙しいけど楽しみな予定ばっかり♡