わたし、漫画も大好き。

こういうエッセイ漫画も好きなの。

絵があってわかりやすい。





こちらの21歳のお嬢さん。

専門学校の学生中からキャバ嬢をやっておりまして。




なんと、わりとのりでお客さんに誘われて




インドでキャバクラ始めちゃいます。

英語も話せないし女の子も著者だけ。

なのにやれちゃうのは凄い。




インドでのキャバクラは客は日本人。だからなんか引きこもりつつ水商売してるって状態。ちなみにインドではキャバクラはかぎりなくグレーらしい。かなり綱渡りの状況です。



漫画なので困ったくらいな重さで描いてるけど、、、

レイプされかかったようなことも書いていた。

1人だしね。若いお嬢さんだしそんな気になる男の人もいると思う。そんなの許されないけど、そういう場の女の子だからいける?!みたいに思う人もいるってことか。。。



まあ、お店で女の子を雇うこともあったり、同居したりと波乱万丈。



ちょっとみたくなったら読んでみてください。



水商売?!になるかわからんけど若い頃に半年くらいコンパニオンやりました口笛田舎やったから私でも需要あったのだと思います。まったく怖い目にあわなくてチューもされなかったからそこまで悪い思い出じゃないけど。独特だった。。。また、機会があったら書こう。思い出を昇華したい。