先日、実家に帰ったのだけど




カッパ、実家の近所の人にお母さんのことで気を回してもらってるのでお土産を持って伺ったんですよね。

私が住んでた頃はどうにも見た目がブルドッグのようで怖い雰囲気で苦手な人でしたが実は優しい方で近所の中では1番お母さんのこと気にしてくれてるます。

 



逆に優しい感じだったご近所さんは認知症になったら豹変。

「みれないなら、はやく、施設にいれたら?!」と言われました。



まあ、話はかわりましたがブルドッグさんに

妊娠してるの?と聞かれました。

どひゃーー




もちろんしてません。ちょっとふっくらしたかもしれませんがしてませんよ。

そんな、ゆったりした洋服をきていたわけじゃないのになぜ???




40代のカッパ、太るほうが確率高いじゃないですか。。。

いや、ふっくらしたんだよ。

姙娠のせいかも?と思ったのか。。。




断酒も再びはじめたことだし、飲んでの過食も抑えられるはず。頑張って取り組みます。



底辺の自尊心が地に沈みそうなほどになってます。

中身も悪いし、見た目も悪いなんて人生詰んでる。





そんな断酒2日目




 

 


こういうのきくのかな?

置き換えのほうがわかりやすくブーストかかるからあってそうです。

お金はかけれないけど興味はつきません。

モニターとかあったらいいんだけど。