ご訪問ありがとうございます。

発達障害診断済み 

年長の男の子を育てています。


私(母であるカッパ)自身も生きづらい。

家計的にも余裕がなく、40代でパート勤務。


プログは、カッパのぼやきです

フォロー、いいね、コメント歓迎しますウインク


暑いですね。。。



外遊びもさせられないレベルだと思います。



これから市民プールなどの屋外のプールもあき

水で遊ぶこともあるけど、水の中であっても油断はできないと思う。



子どものことだけでなく親も気をつけたほうが良い。



私はビールも大好きで、若い頃はビールを一気飲みすることを楽しみに仕事をしてた。

そんなことを思い出しました。




仕事が終わってから友人とお店にいって。



生ビールを注文。



ゴクゴクプハーーーってやってたころはアルコールとうまく付き合えていたのかな?

付き合えてなんていなかったけど付き合えてると思っていただけかもしれない。。。




 

 


ノンアルコールビールも飲まないほうが良い。

という人はいる。



カロリーゼロの飲み物も飲まないほうがいい、

というやつと同じ理論だと思う。




でも、本物を飲むよりかは良いと思う。

私はだけど。

  

 

でもいつかはノンアルコールビールも飲まなくても良いじゃない?!と思えたらなと思います。




かんちゃんは炭酸大好きだから、、、

ビール飲むようになるのかな?

わかんないなあ。





今日はつぶやきでした。

月曜日頑張ろう。