ご訪問ありがとうございます。

発達障害診断済み 

年長の男の子を育てています。


私(母であるカッパ)自身も生きづらい。

家計的にも余裕がなく、40代でパート勤務。


プログは、カッパのぼやきです

フォロー、いいね、コメント歓迎しますウインク



かんちゃんのことを嫌いな子がいます。それは幼稚園ではなく療育の話。

(A君出てくるからB君にしよう。)



年中のときは4人の集団クラス。そのうちの一人のことが大好きでしたラブ

でも、曜日が離れてしまい、久しぶりにあったら彼は塩対応。


またいつか会おうな


と言われてました。(まあ、かんちゃんも気にせず)



そんな状況なのに、週2回会う子になぜか嫌われました笑い泣き

来ないで!!とか嫌い!!とか言われる。



かんちゃん、珍しく

Bくん好きじゃない。やだ。。

といってたというのに






めちゃくちゃ仲良しおねがい

ファンタジー!!



会ったらすぐに話しかけにいく。

勝手に約束しており、たまたま最寄り駅まで一緒なので手を繋いで帰ってます口笛




もれなく、ママも一緒。

少しお話をするようになりましたよラブ




幼稚園でボッチママなので、こんな交流もありがたい。

療育ママなのでこどもの悩みや就学相談のことなども話せる。なんて嬉しい展開。




こどものことなのでいつブームが終わるかはお互いにわかりませんが仲良し期間が続いたら嬉しいな。と、思っています。




眠れない日は続いてますがこれも断酒からくるもの?

とりあえず、5日目クリア。体から酒を抜くつもりです。