漫画好き好き!で

最近は読んだものを記録しています。ウインク





 

 



笑いとシリアスと優しさとが絶妙に味わえる素敵な漫画本。



あるある!!と楽しくなることをお約束します。



子供のなんだかファンタジーに生きてるところとでも妙にリアリストなところ。

嘘がないがゆえに時にほんわかし、時よりえぐられますえー





びっくりマーク実際の場面



5歳の息子。



真顔「あーこしがいたいいたい。もう、ママおばあさんだよ」



目がハート「ちがうよ。おばあさんじゃないよー

おばさんだよーー



不安「、、、、。」




まあ、そうなんだけどさ。

ちえっ!!!



みたいなことよくあります。




うーんと幼児に取り合われる母親体験を1度はしてみたかったな。ひとりっ子なのでかないませんでした!