ご訪問ありがとうございます。

発達障害診断済み 

年長の男の子を育てています。

私(母であるカッパ)自身も生きづらい。

家計的にも余裕がなく、40代でパート勤務。

夫は趣味に邁進しながら働いてます。

そんなカッパ家のカッパのぼやきです




スットコドッコイな母親です。

ADHDかどうかは診断は受けていないのでわかりませんがグレーでは確実にあると思います。

診断を受けないのは過去のエピソードを客観的に確認できないと診断がつかないことが多いと聞いたからです。



母の記録のようなものは存在しませんし、母は認知症ですのでもはや話しの内容もわかりませんので寝かせてあります。




で、タイトルですが、とにかく物を落としまくる日で悲しくなったので書きました。

何度も持っていた、小さな袋や子どもの折り紙をおとしました。たぶん、4回くらい、親切な人に拾ってもらいました。



そして、ラスト!!



スイカを落としたよ。



 

 


これじゃないやつ、、、



7千円入ってたから絶望したけど

家についたら届いたと電話があり



見つかった。

ありがとう。。。



でも、私はスットコドッコイだったな。

人のことは全く言えない。