ご訪問ありがとうございます。

発達障害診断済み 

年長の男の子を育てています。

私(母であるカッパ)自身も生きづらい。

家計的にも余裕がなく、40代でパート勤務。

夫は趣味に邁進しながら働いてます。

そんなカッパ家のカッパのぼやきです。





聞いてくださいな。

 


スーツを着用する機会も多いカッパさん。

持ってたやつが薄汚れてきた。

節約のために安売りのお店でスーツを購入することにしたの。

いいセットアップがあったのでご購入したんだけど。

なんと、上下別売りでした。。。


 


がーーーん。




なんか恥ずかしくていや、それならいいです。。

といえずお買いあげしました。



ですから

9542円のお支払いでした。



普通の人ならなんともない価格?

スーツならやすい?



とは思えるけど、想定外なので胸に仕えるものがあり、ついこんな記事を書いてしまいました。




えーっ!とは思うけどお酒を飲んでたころはただ酔うために毎日、500円くらいは使ってた。20日間分我慢すれば良いってことか?



ということで断酒は続けたいと思います。