ご訪問ありがとうございます。

発達障害診断済み 

年長の男の子を育てています。

私(母であるカッパ)自身も生きづらい。

家計的にも余裕がなく、40代でパート勤務。

夫は趣味に邁進しながら働いてます。

そんなカッパ家の私のぼやきです。



 

 



3冊まであるのですがつい読んでしまいました。



姑がなくなり、それに伴い、姑が家にいすわります。

嫁の自分と子供2人がこの幽霊の声と姿がみえるのです。



人生相談みたいなものを始めた幽霊に巻き込まれ様々なトラブルに嫁や子供たちも足をつっこむのでした。



いや、幽霊と暮らしたくない。

ちかも姑とかと思ってしまったカッパでした。


  


ちょっと私自身の落ち込みが続いていますのでしばらくは漫画にさせてもらいます。