40代主婦の読書記録ですニヤリ

何でもありにしています。
 
再掲載。間違ってなんか朝にやっちまった。
とほほ~
 
 

 

 

 

 

 

タイトル通りの話。

 

 

大好きだった推しが親の再婚により兄になります。 

兄は不思議系で妹を溺愛してくるのです。

推してたことは知られてはいけない!と思い必死に隠す様子がでてきます。

 

 

 

昔は俺様系だったりちょいエロの悪い感じの男性がヒーローなることが多かったけどこのところちょっと違うな。

 

 

 

元祖、再婚ものは

 

 

 

 

 

 

 

イタズラなkissじゃないかな?

 

天才でイケメンでいじわるな同級生があるひ家族になる。

 

 

 

 

 

 

設定込みあいすぎるけど

ときめきトゥナイトも同居したような、、、。

あっ、でもこれは本当は兄弟?!みたいな話でしたわ。

 

 

 

推しって言葉もいつからでてきたのかな?

調べてみるとモーニング娘のファンの間から。

2011年の流行語だとか。

もう、定着したけど13年前に流行したのか。

死語にはなってないですよね。

 

 

思考がぐちゃぐちゃしたけどこのへんで!