発達障害診断済みの可愛い年長男子のママをしています。

40代のママのカッパです。

性格はネガティブです。

ここで愚痴を吐き出させて貰ってます。

ありがとう!


我が家の夫は2度同じ話をされることが我慢ならない。


親相手でも

「その話は前に聞いたから」とばさり。



嫁であるカッパが2回話そうものなら即指摘入る。

たぶん、私が認知症にでもなろうもんなら気が狂うと思われる。



ちなみに愚痴もきかない。バサリとされる。 




そんなわたしは先日、鳩のフンが落ちてきてなんと肩にヒット!!

幼稚園の帰りのことでした。

帰りでよかった?



くさーー

くさーー


と息子にいわれる。

そして、実際にくさい。



夫にはうんがつくよ



と言われた。そんなことあるのか、、、




 

 

もちろん、柔軟剤をいれて洗いました。

ほほほ。