こんばんわ。




戻ってきました。1日1食の世界に。

約1か月半、なんだかんだで 

約3キロ太った!!!



むくみとかの次元じゃないわよ!!

明らかに肉乗ったかんじ。

見た目にもね。




がーーーん


3食、今のワタシにはうまく食べられない。

だから、やはり1食に戻す。   






 

 




初心を思い出すために船瀬先生の本を読む。2014年の本だけど違和感なくよめる。

10年前から私の知識がアップデートされてないという気もしないではない。




船瀬先生は少食をすすめていて、1日1食という回数というよりもいかに質の良いものを少し食べて満足していく。




そんなことをすすめてるんですよね。



ココロニのこったのは



番茶最高!

とにかくごまや!!

海苔をばりっといけ!!


というやつ

🍙こんな口調ではないです。ごめんなさい。





なんだかちゃかじしたが1日1.5食くらいにして慎ましやかにやってみます。