発達障害診断済みの年長息子

その母のメンタル豆腐のカッパ

そんな母の愚痴多めのプログです。


おはようございます。



もう、完全に好きにすれば良いという次元の話なのだけど書いてしまう。読み手のことを考えていない迂遠な話。それはまさにカッパの文章なのである。



じゃなくて、昨日は3回更新してみたけど、それはさすがにしんどい。更新を沢山する方に改めて尊敬の気持ちを持ちました。



なので????なのでなのかはわからんけど、私は2回更新でいきます。



朝はその時のトピックスかな

ライフログはしばらくは大人しくノートにかいてまとめて書くくらいにするか。1ヶ月に1度ライフログ振り返り!!とか。

うん、それでいく。



やってみないとわからんもんだ。

とにかくやってみよ。

よく言ったもんだ。





 

 




ちなみに私は勝手にライフログ。

人生の記録と思って使ったが


どっちかというとみゃくとか血圧とかのバイタルサインをとっていくことをいうのかな?と思ってました。



調べてみると


ライフログ(英: lifelog)とは、人間の生活・行い・体験を、映像・音声・位置情報などのデジタルデータとして記録する技術、あるいは記録自体のこと。

wikipediaより




なるほどーー



ちなみにさらに肥えてびっくり。

もとに戻す。さすがに増えすぎた。その件はみんな興味ないだろうけどまた、書きます。

昨日は飲まなかったから禁酒は2日した。

料理はかきたまうどん。に挑戦

そんな日々よ