発達障害診断済みの年長息子

その母のメンタル豆腐のカッパ

そんな母のプログです。

朝は ライフログ

昼は ぼやき

夕は 読書記録



そうそう。ラン活なんていうお洒落なものには全く参加していないのがカッパ家



子供はちょっとしたお洒落なポイントなどがわかるタイプではないと母は思う。



色の好みもわりと短期間でかわる。だからぎりぎりにしても早く買っても、やっぱこれがよかったー。という事件は起こりそう。

また、いざ買うとなったとき選べないとぐずりそう。



なのでさっさと買うことにしました。



よくある、天使の羽



もう、これに決定。色も秒で決まりました。
お金も払って終了。
届くのは9月になるようです。



どーしようかなと悩む時間も楽しいけど、さっさと決まって本当に良かったです。
ひとまず。
あっという間に決めたということを書き残しておきます。