発達障害診断済みの年長息子

その母のメンタル豆腐のカッパ

そんな母の愚痴多めのプログです。

読書プログだから時より本の感想あり




今日は本の感想載せとく。

っていうかボヤキね。本の紹介ってより感想文。

読んで思ったこといつも書いてます。




 

 


今日はこれですよ。



私、料理苦手でして、ほぼしません。。。

 



平日の帰りつくのが19時近くなる療育帰りは外食か、買ったものを食べる。子供が持たなそうならおにぎりとかを食べさせてます。



療育ない日は平日は3日あるけど2日は17時までパートで、これまた帰ったら18時すぎることも。。。



かろうじて何もない週1回は公園遊びとかに捕まらなければつくる。。。



となると




 

 常備してます。これも美味しかったなウインク



冷凍でいくか、お惣菜屋でおかずをかってくか。

お弁当屋さんとか、、、



あんまりなくてカップラーメン

にした日もあった。



ママの作るごはんで好きなのは

お湯をいれるめんめんです。



と息子が療育で言ったわえーん



疲れ果てごはん。いつも疲れてる。。。

特になんもしてなくてもしんどい。

だからこれチャレンジしてこーかな。

ダイエットもできてないけど。ごはんもつくらんとね。


そんな今日のぼやきでした。