発達障害診断済みの年長息子

その母のメンタル豆腐のカッパ

そんな母の愚痴多めのプログです。

読書プログだから時より本の感想あり



おはようございます。



昨日は、なんだか昼寝をした息子は寝ずに

22時近くになるまで寝ないし、

私は生理が始まって目茶苦茶イライラした。

お酒はチューハイ350ml1本飲んだけど。

より、抑えがとれて大変なことになった気がする。



あーねえ。



タイトルの通り副業と言われる在宅でできるもの気になる。。。

アメブロでもあるトップブロガーさん。

月に10万前後

あとは3万とか5万くらいの人も前にみた!


収入あるってすごい!

プログでも稼いでる人は稼いでることがわかった。でもまあ私には現実的ではないな。。


若い頃母親は家で内職やってた。そういうの?




今だとパソコン得意な人ならそういうのもあるのかな?それも強くないし、

なんならそんな暇あるならちゃんとごはんつくらねば。





 

 よく認知症の人にも出される漢方。

きくひとにはきくような?

私も飲んでみようかな。




そんな気分。
では!