現在は年長さん。発達障害の自閉症スペクトラムと

ADHDの息子のママです。

カッパといいますウインク

いつもぼやいています。

交流は歓迎しますのでよろしくお願いします🙇




これまでずーっと登場していたA君とA君ママ。

若干、独自路線を行く息子は友達なんているのかすら謎。



最近は言ってなかったけど今日は急に


Aくんの家にあそびにいきたい


というスイッチが入ったようです。

 


ごめんねー。それは無理なのよね。





で考えてもママ同士の共通点が皆無なの。

友達って正反対でも仲良くなるラブとかあると言う意見もある。


でもなんかあるよ。 





生活状況違っても同じものを推してたら仲良くなるとかはあるよ。

考え方がにてるとか。

根本がにてるとか。




A君ママはたまたま幼稚園が同じママで

子がたまたまちょっと仲良くなっただけなの。

陽キャラで元気で、たぶん楽しければオッケーであんまり深く考えないタイプ



気を使いすぎるのが嫌だったみたいで、

合わないと判断された

と感じる。

ビンビン感じるわ。



最初はグイグイきたからね。グイグイからのプンにはさすがに気がつくのよ。ワタクシも。



ここで書くだけでママ友は満足。

コメントなくても発信して満足。

なんとなくつながってる感!!



と、こんな状況なのでかんちゃん。ごめんね。

諦めて。。

と思うのでした。