おはようございます。


衝撃的なタイトルですが、先端が尖った爪やすりで

お腹をぶすりとやられました。

  

血は出ませんでしたが、酷い青あざになっています。

お腹は見苦しいので写真で公開するのは避けたいと思います。





夫と息子がベッドルームで2人で動画をみていたところに


「かんちゃーん?!」とドアをあけたら

「来ないで!!」と言われその瞬間には手に持ってた爪やすりで腹部を刺されていました。




痛さと子供に刺された衝撃で言葉もありません。



痛いといって涙がでてしまいました。

リビングに戻りました。



夫はかんちゃんが持ってたことには気がついておらず。

「人を刺したらだめだよ!!ママにごめんなさいと夫に言われたようです」

「」