最近、読んだ本で今度、紹介するけど。

最近はラノベってむしろ大人が読んでるみたい。

だからどうどうと娯楽を楽しんでますって胸をはることにする。

 

アニメを観ることだってドラマを観ることだって市民券をえてる。それとそんなに漫画を読んだりラノベを読むって違わないと思わないですか?

おばさんだってラノベを読んじゃうんだから!



てなわけで読んでたのがこんなーータイトル長いやつ。ほぼタイトルで内容の紹介が終わるってすごいわ。   



獣人のお姫様が義理の姉妹かなんかに騙されて侍女やんのよ。

本当は結婚を王様とするためにきたのだけど。まあ、色々とあるし、嫌な思いもするんだけど、みてるひとはみてるしみたいな感じで、ハッピーエンドでしたウインク