こんばんわ



アラフォーカッパ。

このところ自由時間をゲームに使う関係で読書が漫画になってるんですよね。

だから自業自得で本を読む時間すくなくて。


1冊につき1つの記事にしてたけど。

そのこだわり。

大体の人にどうでも良いだろな。

自分の為には少しでも読めばよくて1冊読み終わらなくてもかいてよい。要約でもよいから書く

 


カッパの一生 ①

カッパの一生 ②

みたいな感じで、連載するのもよいな。




 

 


今日読んだのはバニーガールのバイトの話でした。

華やかにみえるし可愛いけど。

太れないし、トイレに入るのは大変。

そしてなんと色でカーストあるなんて知らなかったです。



白と黒がチーフなのか。



やってみたかったけど10センチ以上のヒールで働くなんて無理だっただろうな。

というか田舎にはなかったと思います、、、。