発達障害の自閉症スペクトラム症と注意欠陥多動性障害と4歳の時に診断されました。

今は年長になった息子の母親です。

メンタルが豆腐でここでは愚痴もいいます。

よろしくお願いしま


おはようございます。

もっと頭良くなればいいのに。

日常生活が整えば良いのにと思っています。

でも願うだけじゃかわらないのです。

どうしたらいいんだろう。いっつも誰かに、お前はポンコツだと言われる人生。(今は主に夫)ドジキャラなんてなんの需要もありません。


  


今回はこちらの話。



 


 

 



 これね。マイクラ。ずっとほしいと懇願されていたのです。そして、息子は今回、やりはじめたんだけど。ここに至るまでに色々とありました。




私はあんまり考えないでAmazonでこのソフトを買いました。 そしたらMicrosoftアカウントを要求され、

なんと会社のアカウントを押したようなのです。

個人のものにすぐに切り替えたけど。

もはや適応された後だった。





夫に助けを求めたけど助けてはもらえず。

夫は新しく購入して息子とゲームをはじめてました。

そして、私は四千円かかったからと夫にお金をとられました。


「使ってないんだから返金をしてもらえばよいやん。」と言われたのでそっかと




返金を試みたんですがもはや適応されてる状態だからと返金不可。サポートの人にはもう1つアカウントがあるからマルチプレイなどにお使い下さい😊とはげまされました。





事前にもっとリサーチしてやり方を確認してから買うべきだった。夫に助けを求めずに自分で試行錯誤すれば良かった。そしたらできたかもしれない。





私は今は自分ルールでお小遣いは1万円。

そのうち980円はAmazonUnlimitedに使ってます。

今回のマイクラは自分のお小遣いから出して上げようと軽い気持ちだったけどなんだか悲しいことになってしまいました。




そんな、嘆きの記録。

皆さんはそんなミスはしないでくださいね。



そして我が子のマイクラ生活はどうなることやら

暗雲が立ち込めているのでまた書きますね。