発達障害の自閉症スペクトラム症と注意欠陥多動性障害と4歳の時に診断されました。

今は年長になった息子の母親です。

メンタルが豆腐でここでは愚痴もいいます。

よろしくお願いしま




おはようございます。


まあ、実はお酒を飲んでしまったんですよ。 

タイトルそのまんま。

いつものことながらって知らないと思うけど過食もセット。そんな金曜日の夜でした。



早めのリカバリーが必要だなと思ったので早速今日からはまた断酒を再開します。



月に一回くらいはまあいいかが訪れる。確かにまあ良い気もするけど、

私の場合はやめておいたほうが良いのです。



飲んだら気分がよくて機嫌よくすごせるのですが

それも一時の気の迷い。



元気を借りただけのように思います。



過食したから、朝ご飯も食べられないし。

なんだか心にも体にも良くない。過食は食べすぎとはレベルが違うのでお酒も相まってダメージが大きいのです。



飲んだらいつも我慢してたことが吹き出て息子にもいじわるになってしまうような気さえしますしね。

自己嫌悪も強まる気がします。



わかってのに飲んじゃう時があるというのはつくづく魔物がいるなと思います。  



そんなことでまた断酒を勿論のこと再開して

1日目です。飲まない続いてたわけですし、腐らずに。また、飲まない日々にもどりますよ。



カウントサボらないほうが良さそうです。

ぼちぼちやろうと思います。



ストレス源はあって思い当たるのでまた書くかとは思います。