発達障害の自閉症スペクトラム症と注意欠陥多動性障害と4歳の時に診断されました。

今は年長になった息子の母親です。

メンタルが豆腐でここでは愚痴もいいます。

よろしくお願いします。


おはようございます。



いづれも小さなミスかもしれないけど。

続くと落ち込みます。

GWの勘違い(潮干狩りができない日だった)も「あーあ」というふうに思ったけど日常のあれれ?!も身にしみます。




今日あったのは

1つはドリップコーヒーをあけたら反対で全部中身がこぼれおちる事件


いやー、掃除が面倒だよね。



もう一つは釣りのリールの糸をなせがルンバが掃除で引っかかり、ルンバが絡まる事件。

こっちは夫にめちゃくちゃ嫌味いわれたわ。



トラブルメーカーカッパ爆誕



昔からやらかす人間ではあるんですけどね。

続くしな。

適当だし片付けとか掃除とかも苦手だからものが多いのもあると思う。

家が綺麗なひとに憧れはある。



でも、もう40年以上生きてきて開き直ったようなきもする。でも、ほどほどにしないと、自分の首をしめてしまう。