アラフォーのおばさんのプログの読書記録のほうのターン。自分の言葉に変えてるからかな?

あんまり人気ないけど。

自分こために書いてます。





 

 


今日は平熱先生の本です。



Twitter。いまではXで人気の平熱先生。

ユーモラスな語り口で本もとっても読みやすかった。



アメブロの関係で教えて貰いました。

ありがとうす◯かさんウインク



特別支援学校で働いている。

でもその支援は全人類に有効だよ。といってます。



確かに視覚的にわかりやすくてしたりすることは私達だって、ありがたい。

街には看板とか沢山でてるしね。



怒りにまかせず。その子にあわせて少しずつ。

当たり前なんだけどね。




教育はオーダーメイドが一番はまりやすいのかな?




平熱先生が対馬でイベントやってると知っていいなと思ったけどさすがに行けそうはない。

(もう終わってるかな) 



まだ、若いギャルらしい。

表紙の絵がおじさんなので意外でした。

発達支援の現場のイチ、支援側からの発信。

ちかも優しさを感じられます。

おすすめの1冊。




全人類に。