発達障害の自閉症スペクトラム症と注意欠陥多動性障害と4歳の時に診断されました。

今は年長になった息子の母親です。

メンタルが豆腐でここでは愚痴もいいます。

よろしくお願いします。


今はGw中だけど。



ちょっと前のことを愚痴ります。グチグチグチグチ。

今は療育に通うために息子は早退をするようになり。その他の日もパートが終わってから迎えにいくので幼稚園ママとの遭遇がなくなりました。



幼稚園ママとの遭遇は幼稚園のかんちゃんの同学年のことの遭遇でもあるので心がほんわかすること。

また逆にピリッとすることもあります。



まあ、ないならないで安定してたんですが

たまたま4人くらい同時のお迎え。

公園でひと遊びする

子ども達。走るだけで楽しいなんて凄いなと眺める。



ようやく、解散したというのに勝手に一緒にスーパーに行こうと口約束を子供同士でしてスーパーに。



子供2人で探検とかいって消えてスーパーうるさくてどこにいるかわかる。なんだか疲れる時間をすごしました。



スーパーに行ったママさんは私でもわかるブランドで固めてるファッション。幼稚園でも美人ママさんと言われてます。旦那さんはイケメン社長らしい。これは私にとってのレベチママかな。。。なんて思いながら少し話しました。



まあ、子供同士はわちゃわちゃ系で気が合ってる様子だったので良いでしょう、、、、。



まあ、帰りにトラップに引っかかることもある。そんなことを教訓にするのでした。

それはそれで楽しもうぜぃ!