どこにでもいるおばさんの読書記録です。

漫画も本の1つだと言いはるタイプです。

漫画や絵本もみとめていかないと読書プログがなりたたないという理由もこっそりあります。



 

 



3人の女性が美味しい料理とお酒でわちゃわちゃする話です。


全員が29歳という年齢でひとりは2人の子供有り。22歳のときに一人目生んでるのかな?


 

酒を飲みながら温泉にいくもたのしい。

花見もたのしい。

わちゃわちゃしながらグダグダ飲むのも楽しい。

正月にグダグダしながら酒飲むのも

チョコとウィスキーのあわせも




わかる!!楽しいよ。酒と料理はあうし気における酒飲み女子が仲間にいたらさらに楽しさは倍増すると思う。



飲みたくなる1冊と書いてて、確かに懐かしくなりました。飲んでた日々が。



でも私はやはりうまく飲めないからな。

やめときます。

そんな懐かしさとワタシ的には戒めの1冊になりました。