発達障害の自閉症スペクトラム症と注意欠陥多動性障害と4歳の時に診断されました。

今は年長になった息子の母親です。

メンタルが豆腐でここでは愚痴もいいます。

よろしくお願いします。




アクセス数、ほぼ変わらないのにイイねが激減したんです。良くないと思ったから減ったのか、変な独り言プログになったので絡まれたくない!!って思ったのか。まあ、どっちかなんてわかんないし、第3の理由があるかもしれぬ。好きにしてください。

いや!いいねも少し気になる承認欲求が満たされない若輩者、、、おばさんです。




さて、タイトルの件だけど、あんまり書かないパート先の話。

これ、伝わるのか?



私、一生懸命にやってたのに、〇〇さんにとって嫌なことやっちゃって。無視されたり、悪口言われてて、なんか悲しいえーんというニュアンスじゃないです。



おーーーまえーーーパートの私に色々と押し付けて、なんなら勝手に休んで。なのに謝ることもなく、無視して、さらに「睨まれた!!」って騒ぐなんてなんなんやムキー



っていうやつです。



自分に自信がなく傷つきやすいことを自認してるが、流石にこの無視無視さんに無視されても傷つきませんでした。



無視無視さん側からみると私の怒りが伝わって嫌だったとか、、、?もしくは被害妄想炸裂でカッパのフォローが悪かったからと責任転嫁してるのかもしれぬ。そんなときもあるのかもしれない。



でもわざわざ書いたのは無視無視さんに嫌われるのは良い。だが、人から嫌われることで心の傷が疼くのである。こればっかりはしんどいものだ。

強くなりたい。