発達障害の自閉症スペクトラム症と注意欠陥多動性障害と4歳の時に診断されました。

今は年長になった息子の母親です。

メンタルが豆腐でここでは愚痴もいいます。

よろしくお願いします。



おはようございます✨

また1週間始まりますね。



生理前とはじまってすぐの食べたいに心と体を乗っ取られました。そして食べすぎました。

それもあんまり食べないほうがよい

お気にいりのこちらなどを


 

 


パンも食べました。

小麦粉欲をおさえることができなかった笑い泣き




そんな3日間くらいをすごしました。




結果的に体重も増えるし胃が痛くなり、やっちゃいましたね。そろそろ整えたいわ。

お酒は飲まなかったのは良かった。

断酒期間は22日になりました。




ちなみに、カッパさんは体重はどのくらいが目標なんですか?

と聞かれることがあります。

私は体重よりも見た目かなと思うようになり、今はセルライトの多いおしりと二の腕、くびれのなさにげんなりします。

今はストレッチや簡単な筋トレをするように。




でも、体重の目標もあります。

ずばりアイドル(シンデレラ)体重です!!

私の場合は49kgです。

もう40代なのにシンデレラとかいうのはどうなのだろう?とは思います。ですが若い時の服や安価な服も着こなすためには絞っておきたいです。。。

なんとももやる事情キョロキョロでもこれもリアル。




いまだにSHEINでの買い物の失敗をひきずってます。



先は長いですがたまには暴発することもあるけど、そういう日も込みでコントロールできたらと思いますわ。。。



血が出てる日なのに早朝から釣りに行きました。


海釣りに、、、


かさごがつれたので家で唐揚げにしました。

夫がね。

土曜日はショッピングモールでウロウロしたし、