発達障害の年長の息子がいます。

現在はパート勤務のパーママです。

趣味は読書です。

よろしくお願いします🙇


今日、読み終わった本はこちら



 

 




著者は勤務医やってたけど外国にいってびっくりしたんだって。本当に定時で帰るから。

それで、もとのようには働きたくなった。



それで作家とちょっと診療となどにきりかえていまに至る。



時間は有限だけどそれをどう使うかをよく使うかを考えたみたい。



色々と紹介されてるけど。



睡眠を削るのはパフォーマンスを下げる。

だとか運動の良さとかはよくわかった。

残業ももちろんしない。



生み出した時間は仕事には使わず自分の自己研鑽に

つかうのが◯



特別なことというより確かになーと思うことがたくさん紹介されてました。



良く寝て、時間をくぎってやって、後回しにしないですぐにやるようにします!