発達障害の年長の息子がいます。

カッパママはパート勤務。

日々のボヤキを書いてます。


おはようございますニコニコ

 


いつもありがとう。


通販で頼んだズボンが大きくて長くて、ああ、安物買いの銭失いやと思ったり。


妹から「お姉ちゃん、なんだかいい感じやん」と連絡がきて???となったり。私は妹は私に不幸でいて欲しい。下でいてほしいと感じるけど。そんな自分の機嫌の取り方大変やなと思います。


また、お風呂で自分のおしりのあまりの大きさと脂肪の量に落ち込んだり。してます。、




そんなもやりーがあっても元気なのは



幼稚園のお迎えのとき集団で待つ中に入らないから!!



もあると私は思ってます。



週に3回は預かり利用。

2回は療育のため少し早退口笛

ですからね。



幼稚園のママさんは外で会えば

声くらいはかけてくれるママさんはいます。

本当にありがたい。


けど、私は話しこんだりはしません。

さみしくもありませんよニヤリ