年長の発達障害の息子の母親

生きにくい私、カッパ

子育てしながら日々頑張ります!!

そんな私の愚痴多めの日々の記録


おはようございます。



節約プログを読むことが好きで、お金が沢山あるけどちゃんと節約しているひとは付き合いもあるのに緩急つけて偉いなと思います。

また、収入が少なくてもやりくりしているひとは工夫などされていて、これまた参考になる。

足りないって嘆いている人は親近感を感じて、うんうん一緒に頑張ろう!といいたくなります。




我が家はそう多くない年収で

私がついつい浪費してしまう性質。

ときよりぼやいていますよね。 

なので教わるばっかりなんです。。 


 

先日もついつい

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


こちらの格安サイトで9000円くらいの爆買い。

靴、水筒、子供の服、傘、色々と買ったから13点も買ったのですよ。

1つ1つは安くてもたくさん買うとなかなかのお値段になってしまうので要注意です。


  


なのに、自転車のヘルメットを盗まれてしまい、余計な出費をさらにすることに。つい置きっぱなしにしちゃうけど駄目なんですね。




なんか登録してくれたらワタシがプレゼント貰えるものをやってるので格安で色々と買ってみたい。

まだやったことない。しゃーない、協力してやるかというひとがいたらこちらから



無料ギフトを手に入れましょう!
🎁Shein アプリを入手してください!無料ギフトを獲得できるように、招待を受け入れてください!🎉 


こちらよー



友達いなすぎて残念ながら誰にも送れなかった

わたしですのでつい、、、。

フォロー外さないでね。